お菓子屋さん オークション出品中

今まで作ったアイテムを並べて、お菓子屋さんを完成させました。

久しぶりにオークションに出品します。
細かく説明させてください^^

まずは全体。
全て未接着です^^;)

a0328428_17072706.jpg





反対からのぞくとこんな感じです。
どっちも表として飾る事が出来ます。
お店をのぞいているみたいな感じですね。
手前の5つ並べてあるのはケーキキャンドルです。
左から、オランジェ、パンケーキ、カップケーキ2つ、ロールケーキになっています。

a0328428_17084084.jpg





わかりやすく鏡を置いてみました。
こんな感じです。

a0328428_17092926.jpg





細かく紹介します
バラの花束とキャンディー。
キャンディーも中の飴が見接着ですので取り出せます。
バラのリボンはキャンディーのつもりw
キャンディーの中身はこちらをどうぞ

a0328428_17114415.jpg





つぎはアイシングクッキー。
くま&ハニー
きのこ&レター
ちょうちょ&四葉のクローバー
どれも袋から取り出すことが出来ます。

a0328428_17130670.jpg






これは前に紹介したジェリービーンズ。
こちらも未接着ですのでバラバラです。
飾る時はご自分で入れてくださいねw

a0328428_17151950.jpg






後は前に紹介した、ソフトヌガーもかごに入っています。
詳しくはこちら
ギモーヴや、カップケーキなどはこのブログに載せてあります。
未接着ですので、特にカップケーキは並べるのが大変・・・。練りけしなどを使うといいですよ。

a0328428_17175043.jpg



ヤフーオークションにて出品中です
よろしくお願いいたします^^



良かったらクリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


[PR]
by mysiderikko | 2015-05-14 14:41 | ミニチュア1/12