人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンカフェオークション出品中です

マリンカフェの全貌を紹介します。
もうひとつのブログにはとっくに乗せているのですが^^;)

これは、裏側
漂流ボトルには手紙らしき物が・・・
ライトは溶接して作りました。
(ライトは点きません)

マリンカフェオークション出品中です_a0328428_11275729.jpg





こっちが表側です
シーフードカレーとブルーハワイのかき氷、ホールゼリー。
ホールゼリーの台は涼しげなブルーに。
中にサンゴと言う設定の物が入っていますw
最初はアクアリウムカフェにして、ボトルに入っている熱帯魚は
お客さんが購入されたって設定にしたんだけど、マリンカフェがしっくりくるな~と思って名前を変えましたww

マリンカフェオークション出品中です_a0328428_11284755.jpg
マリンカフェオークション出品中です_a0328428_11292734.jpg
マリンカフェオークション出品中です_a0328428_11294304.jpg





今週の日曜日までです。
良かったら見てください^^
オークション会場はこちらです^^
よろしくお願いします^^



良かったらクリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


by mysiderikko | 2015-07-15 11:38 | ミニチュア1/12