人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカダミアナッツパンケーキ


マカダミアナッツソースのパンケーキを作りました。
私まだ食べたことがありません。
すっごくおいしそうで食べたいな~って思うんですよ。
だけど、ナッツでしょ?
マカダミアナッツのチョコ好きだし、イケるんじゃないかな~って
思うんだけど・・・・・
ピーナツバター苦手なんですよ。
ナッツと言えば、鶏肉とカシューナッツの炒め物が好きです。←え??

マカダミアナッツパンケーキ_a0328428_17514599.jpg





話はそれましたが、もしも頼んでダメだったときに
残りどうするの?って思うと
なかなか手を出せないんですよねw
これ好きな方、どんな風味かおしえてくださいw
そしてこれをminneさんに出品しました。
良かったらギャラリーに遊びに来てくださいね~^^

マカダミアナッツパンケーキ_a0328428_17525516.jpg







フルーツティーのアップはこんな感じです^^

マカダミアナッツパンケーキ_a0328428_17571785.jpg





良かったらクリックお願いいたします^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ミニチュアフードへ
にほんブログ村


by mysiderikko | 2016-02-08 17:57 | ミニチュア1/12